プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

454

ひゃぁ~。

ひゃぁ~!!っと☆  悲鳴がでる?ホド、ちょっと久しぶりの
更新になってしまったッ。

先日、ブログの更新がないと・・・ご指摘を頂き(汗)
ひゃ ひゃぁ~。 

ココ最近、ちょっとオサボリさんになってしまっていて、
いつもご覧頂いている皆さん!ちゅみまちぇん。
また、懲りずに、ブログに遊びに来て下さいね!

さ~て。
三連休!いかが?お過ごしでしたか??
わたしは、三日のうち 二日 司会の仕事で駆け回り
今日一日は、オフを満喫してきました。

ちなみに、出没場所は “ラグーナ蒲郡”。
ラジオの公開生放送があり、行ってきましたよ。
nobody knows+ のライブありぃ~のと、かなり
充実した1day となりました。やっぱりライブは、
最高ですね!!生で聞くのはイイv  

写真??って?
そうそう・・カメラの諸事情により(泣)せっかく
なんですが、写真を掲載出来なくって・・ううう。

また。近況報告がてら?ブログかきま~すぅ。vvv
スポンサーサイト
  • Date : 2010-07-19 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
