プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


453

ヘアーショウ

今回は、HSヘアスタイリスト協会主催のヘアーショウのMC
のお仕事に行ってきましたv。

“ NEW HAIR MODE IN NAGOYA 2010 ”

東京でも行われているステージで、今回は名古屋でのショウでした。
東京から、今年も有名な先生方がいらっしゃって、各部門ごとに
それぞれのイメージにあったスタイルがとても個性的でしたよ。

syuukuImage318・・ス厄ス・ス・ス假ス・ス・ス・ス假ス夲ス・ス假ス喟convert_20100615232128

写真は、リハーサルの模様です。

sjyyku400Image382・・ス厄ス・ス・ス・ス假ス厄ス・ス・ス假ス点convert_20100615231625

スタイリストさんやモデルさん・・・。
関係者だけでも80人くらいかな。この不景気といわれる
ご時勢には、珍しい規模の大々的な華やかなステージでした。

syyuku400Image384・・ス・ス・ス難ス・ス・ス・ス假ス難ス・ス厄ス假ス・ス假ス喟convert_20100615231831

せっかくなら、本番の賑やかな様子を写真に収めたかった
んですけれど、仕事中に写真とれず・・ごめんなさい。

毎年、指名で頂いているお仕事なんですけれどね、年々
スタッフの皆様との息も合ってきて、空気感をMCでも
伝えれるようになったかなぁ~って、最近では ちょっと
思います。

しゃべりって、結構 ハートの部分が伝わるンですよね。
  • Date : 2010-06-15 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
