プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

449

エンジョイすの~ぼ~ど☆

「エンジョイすの~ぼ~ど☆」

っと、イタリア・トリノ カナダ・バンクバーオリンピックに 日本代表
として出場した 中島志保さんが 先日、自身のブログで 引退を発表され
たようですね。(志保さん!!お疲れ様でした!!!感動をありがとう!)

そっか、、引退か・・っと。ちょっと選手の志保さんが見られなくなる
のと、自分自身と照らし合わせたりなんかして ちょっといろいろ考え
ちゃいました。

志保さんは、高鷲スノーパークがホームゲレンデで 私も同じゲレンデで
DJをさせて頂いているので トリノも、今回のバンクーバーも、高鷲
から、“中島志保応援団”として 大会中も高鷲から声援を送らせて頂いて
いました。

4年前の自分、今の自分、4年後の自分。
今の自分が今後の4年後を決める・・・。

syuku200Image279・茨ス・ス・ス・ス難ス・ス厄ス・ス・ス・ス難ス喟convert_20100511005822

わたしは、どうしているんだろ・・。
どうしてると思う??(笑)

でもねぇ、もう1年のSAKURAの体内スケジュール時計は、
冬は、高鷲のスノーパークのDJなんですよねー。
秋頃になるとウズウズしてきて秋と認識みたいな?病気かしら。
ん・・ある意味、SNOW HOILIC。

関西の派手なオバチャンみたいに?・・・ちょっと違うな・・(笑)
ずっと、DJ現役でいけたらいいなって思いました。
スポンサーサイト
  • Date : 2010-05-11 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
