プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

446

中日新聞に~☆

中日新聞 2010年5月3日

先日の、くまじろうエコTシャツの収益金一部の寄付が取上げられ
ました。

写真は、高鷲スノーパークDJのSAKURA と カミナリです。

IMG_5lkjhgfdfghjk029hbgvfcxbvcxz.jpg

高鷲のDJがどうこうじゃなくって、こうして 雪山が大好きな
皆さんと、一緒にECOTシャツを通して地球環境の保護への活動
が、カタチになり こうして取上げて頂けたことが本当に有難いな
と思っています。

なかなか、普段の生活で 地球環境の保護とかふるさと寄付とかって
出来なかったりしますもんね。

来シーズンは、もっともっとパワーアップして、Tシャツだけじゃなく
って いろんなモノに くまじろうも変身予定vですよ(秘)



そうそう^^GWは~v
いかがお過ごしですか??
私は、流行に敏感なせいか・・・(冗談)

なにやら、、風邪をひいてますぅぅぅ。ふぅ。

syu,u200Image257・具ス翫s・茨スゑス・ス厄ス・ス茨スゑス・ス棒convert_20100504231315

先日のDJの打ち上げからね・・オーマイゴッシュ!!
ちなみに~ シーズン中は、一回も風邪ひかなかったんだ
けれどね~。 まさに!この時期 気の緩みですよね;
スポンサーサイト
  • Date : 2010-05-04 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
