プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


442

高鷲の風景~目的地は?

今日は、久しぶりに高鷲に行ってきました。
目的地は、高鷲スノーパークでは・・ 実は、なかったんです
けれどね。。 プロデューサーが忘れ物をして (よくアリマス)
高鷲に立ち寄るコトになりました。

syuku200Image254・翫s・茨スゑス・ス厄ス・ス・ス・ス茨ス・ス・ス・ス假ス点convert_20100426224648

この時期の高鷲は、ガランとしてて~
別の場所みたい。。 やっぱり、人がいると いないとでは、
感じるパワーが違いますよね。

車を走らせ~ 
美並町~美濃市へ向かう 国道156号線沿いには、
桜ではなく、“こいのぼり”が 風に気持ちよくなびいてました。 

syuku400Image256・奇ス茨ス・ス・ス・ス茨ス・ス・ス・ス難スゑス厄ス・ス・ス・ス厄ス・ス論convert_20100426224459

156沿いの 「中華料理2000年」若干?ネーミングは、怪しげ?
な感じなんですけれどね、気のイイ 愉快なオッチャンがいる
こちらのお店でちょっと遅めのランチを頂ました。

syuku200Image255・・ス・ス・ス假ス難ス厄ス・ス・ス・ス假ス難ス夲ス厄ス・ス・ス薙*・・ス假ス喟convert_20100426224556

え?? 結局、目的地は ドコ??って??
えへへ。

ヒミツ!




な~~~んて。 ウフv  



明日か、あさっての 中日新聞 岐阜新聞をご覧下さいね。
新聞社2社&地元広報に、今日の目的は 掲載されてます。
きっと、このブログをご覧になっている、多くの方も、
貢献していただいた~ トアルこと。です。v
  • Date : 2010-04-26 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
