プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


441

来シーズンへ向けて。

ようやく、自宅に帰ってきました。


高鷲スノーパークの 掃除 & 恒例の打ち上げ~v
この2つの毎年恒例行事で、みんなでパーッとしないと、
どうも、今シーズン 終わった気がしないって 感じなんです。

写真は、DJブース お掃除風景~。
なんか、楽しいわ。 アハは。

syuku300078・奇ス茨ス・ス厄ス・ス・ス・ス假ス茨ス・ス厄ス・ス・ス・ス論convert_20100421105842

営業も終了し、オヨソ 半年ぶりの・・・。

静かな~ 高鷲。 
春のゲレンデと、無音。 

でも、ついつい~ ちょっとお掃除も飽きてきて、、
DJタイム。マイクなんかつかって、特別放送的な?
MCなんか、しちゃたり。

syuku300gfdsgvfcds088_convert_20100421110243.jpg
リリリリーン


って、事務所から電話がかかってきて 闇支配人に注意され;(汗)

syuku300oikjhoiuoiuopi_convert_20100421110043.jpg

特別放送は、全館に爆音で流れたんですけれどね、15分?で終了。

やっぱり、電源を切って無音にしちゃうのは 名残惜しいです。
早く、来シーズンにならないかなって(笑) 

でも、終わって すぐに もう来季は、どのウェア買うかっとかって
どういう展開するかって・・・
もう終わりから、私たちは 来年の準備の話が始まりましたよ。

来季のカウントダウン
         スタート
ですね!!
              
syuku200IMikkedrfjnedfkjmdG_4866gfdscfdx_convert_20100421112447.jpg

あっそうそう!
その後は~ 15時から高鷲スノーパーク全体の打ち上げ
そして、その後は パトロール室で支配人や裏支配人、各部の
みなさんとの なが~~~~~い 最高の夜が果てしなく続きました☆


営業終了日翌日の打ち上げ&掃除は、一番ちょっと寂しいけど、
一番 楽しい1日なんですよね!!!
  • Date : 2010-04-21 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
