プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


440

さみしんぼ☆

今シーズンは、営業日が延長したので・・・
悲しいかな、スケジュールの都合で
高鷲の営業最終日、 今年は DJじゃないんですよね。。

今週末のラスト、DJじゃなくって 本当にごめんなさい。

syuku300079・具ス奇ス茨ス・ス・ス・ス難ス茨ス・ス・ス・ス点convert_20100416194359

いつも、オープン・ラストを担当させて頂いているので、
高鷲のラストの日が自分のラストDJがないのがちょっと 寂しい。

4月13日が、オンエアラストでした。

なんか、油断すると・・・ 
燃え尽き症候群になっちゃってて、、(泣)

syku300052jhgfdgfdsfdfcfff_convert_20100416194913.jpg

今年も、いろんな出会いがあって、
こうして DJをさせて頂いて本当に感謝しています。

来年も、一緒に大好きな冬を過ごしましょ。

syuku200053hgfdgfd_convert_20100416194634.jpg

また 「おーい!! SAKURA」って、
声かけてやってくださいね!! さみしんぼ ☆ より

あっそうそう!!
シーズンオフも ちょいちょい ブログ更新しますので
よかったら、あいつ元気かな~ って、ブログ見てやってちょ♪
  • Date : 2010-04-16 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
