プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

44

夜の風景☆DJ ALL☆STARS

およそ一週間ぶりに昨日 高鷲スノーパークに上がって参りました。
この時期の山は、刻々と日々 景色が変わりますよね。
段々寒くなってくるこの時期、寒さに比例して テンションも上がりMAX!!

今日から ゲレンデ・ナビゲーター DJ ALL☆STARS 3DJでお届け
してまいります。

80S´ ユーロを得意とする 新田 真二 
           & 
HOUSE CLUB MIX が得意な わたくし SAKURA♪

そして、今日から デビューした  
HAPPY オーラ ムンムン みのしま あい

遂に!!我ら BIG TIME STATIONにも 郡上魂が注入されました。
郡上生まれ、郡上育ちの NEW FACEの彼女。かわいがってあげて下さいネ。


※ さて、写真は~ オンエア終了後 あいちゃん DJ猛特訓の練習風景です~。
  



我々DJメンバーは、オンエア 終了後もDJブースで 新人さんの機材の講習や
選曲をしています。 


※ 夜も更け・・・・

っとは 言っても、業務終了後・・ お酒もちょっと入って 夜の?!テンションに
時間の経過に比例してなっていってしまいますけれどね。

夜画像




お風呂上り・・・ 女性チーム スッピンなのでちょっと フードを深めにカブッて
失礼させていただきます; (銀行強盗ではありません) 笑


AM 7:00 DJブース集合 そして深夜まで。
既にDJ ブースにいるんでしょうかね・・。アハハ。

みんな、BIG TIME STATION が大好きなんですよね。
高鷲スノーパークが大好きっかな。

明日も AM 6:00 には起床~。
そろそろ 寝なきゃな・・って 思うけれど。楽しい時間は続きそうです笑


スポンサーサイト
  • Date : 2007-12-17 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
