プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


437

春らんらん♪バリッ~!

花見は~ しました?
してない方は~ 
SAKURA のトコロに遊びに来て下さいね♪
なんて。 放送で言ってみたり(笑)

春らんらん。春爛漫のDJブース。 桜とSAKURA。
でしょ~。ですぅ。 ウフフ。

ちなみに、この桜は DJカミナリさんが私のDJ中、
背後・・・に用意してくれました。(マメだねぇ~笑)

SYUKU300003KIJUHGFCDXSZA111_convert_20100410220808.jpg

常連のお客様は、どっかん ☆ どっかん 大爆笑。
SAKURA見? 桜見? 見物~ ありがとうございました。

いやぁ~ 今日も、テンション高ッ でお届けさせて頂き
ましたッv ね。

踊りながらのDJタイム。
今日も、バキバキ ランラン♪ノリノリ ウフフ。

その結果がコチラ。

SYUKU250Image237・ゑス厄ス・ス厄ス・ス論convert_20100410220502

バリッッッ!!!!
  • Date : 2010-04-10 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
