プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


434

ぽかぽか陽気。

ぽかぽか陽気~v 気持ちいいですね。

すっかり、雪山通いで ドロドロの愛車。
今日は、愛情 いっぱいに~洗車。

顔も映っちゃうくらい~
ピッカ ピッカでしょ。
車が綺麗だと・・癒されるんですよ(笑)

syuku200Image217jnhbgvcfdxs_convert_20100405193237.jpg

各地では、お天気もいいですし ここ最近は、花見日和
ですね~。 夜桜で宴会なんかしてると・・・乱入しちゃ
おうかと・・アハは。それは、冗談ですけど。

特に、花見の予定もなく~(寂ッ)

今日は、リリアンちゃんと お散歩花見デートに行って
きましたよ。

syuku400Image221・茨ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス難ス・スダconvert_20100405193101

満開の桜!綺麗ですよね~。
地面には、桜の花に負けずと、かわいいタンポポちゃんも♪

春の草花もこの時期は、沢山咲いていて 散歩中は、踏まない
よ~に いつも気をつけていますv

syyyju400Image223・阪s・ゑス悶s・ゑス厄ス・ス論convert_20100405192947

もうすっかり~ 春ですね。

そろそろ・・蚊の季節。
フラリア予防にリリアンちゃんは、いかなきゃな・・。
  • Date : 2010-04-05 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
