プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

430

Conectyイベント

今日も高鷲は 大盛り上がり♪

Conecty on SNOW in 高鷲スノーパーク”のイベントが
開催されました。

ゲストは、サロモンライダーの水田真依子ちゃんです。
ライダーセッションや、午後からのファッションショーの
内容など~♪ 告知して頂きましたよ。

syuku400025kjhgfdsahgfdsa_convert_20100328223553.jpg

レディースのライダーが多い今回のイベントなんですけどね、
メンズライダーは?って、聞いたら、イベントに参加しての
お楽しみ~♪ って。真依子ちゃんなかなか面白いッ。
そのノリ好き~ っとかって思ったり。

ちょっぴり、オンエアでガールズトーク?(笑)

syuku400140・奇ス茨ス・ス厄ス・ス・ス・ス假ス難ス夲ス・ス厄ス・ス・ス・ス論convert_20100328223050

イベント終了後、Conecty のライダー、そしてスタッフの皆さん
がDJブースにあいさつに来て下さいました。

なんか、よろこんで頂けて、私たちもうれしいなって。
一緒に、これからもゲレンデ盛上げて行きましょうね♪
スポンサーサイト
  • Date : 2010-03-28 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
