プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

426

戦友~♪えっちゃん

こんばんは^^。
明日からDJなので 前日入りで高鷲に来ていますよ。

写真は、廣えつこちゃん。
わたしと、唯一 同期な彼女なんです♪

高鷲DJの立ち上げから、苦楽を共にした~ 
戦友ですね(笑)

syuku400064hgfrdesgfdsdsa_convert_20100318222718.jpg

名古屋で競馬場のアナウンスをやっていたり~☆
っと、毎日ハードスケジュールな えっちゃん。
もしかしたら、今シーズンはラスト?!だったり。

DJ終わって、一緒に温泉行って
いままでの話とかしちゃって~ 
昔話に花を咲かせちゃいました(笑)

将来、もし~結婚する時は えっちゃんに司会してもらいたいな。
その前に・・エントリー?!
お相手・・募集しなきゃだけど アハハ~♪
スポンサーサイト
  • Date : 2010-03-18 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
