プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


416

郡上ケーブルテレビ♪

今回は、郡上ケーブルテレビの取材がありましたよv
ON AIRは、DJ ばぁびぃタイム。 

syuku2000044_convert_20100224230635.jpg

ちょっとスカートが・・・ヒラヒラしていた方がいいのでは??
っと、そんな意見があったり、、なかったり、、、。

ばぁびぃのスカートに風を送り~~♪
ヒラヒラ~~~♪
      ヒラヒラ~~♪


syuku400051_convert_20100224224334.jpg

写真右は、取材の方~☆
取材風景をちょっぴり撮影してみちゃいましたッ。

syuku200050_convert_20100224225521.jpgsyuku2000054_convert_20100224230456.jpg

スカートのヒラヒラはッv
なかなかよかったらひぃ~v  ← カメラマンさんのご意見ッ

何事もとりあえあずノリですケレド(笑)

是非!郡上ケーブルテレビご覧下さい!
今週の金?来週の金曜日から??だったかな~。一週間のオンエア!

■特典■
DJばぁびぃちゃんの 投げキッスッv

あっそうなの。盛り上げたら・・・ノリでやってくれたのね。
さっすが!ばぁびぃ♪ 



取材も終わり、ちょっとひとやすみ×2
お昼のランチは~☆

syuku200074_convert_20100224225802.jpg

センターハウス2F カプリのピザッ。
オフでお客サマの気分をちょっと味わっちゃたりね~v
  • Date : 2010-02-24 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
