プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


415

Volkl(フォルクル)試乗会

週末は~☆ 
いかがお過ごしでしたか??
って・・ 早いもので、気がつけば 週の半ばに突入かしら。
2月は、今週で終わり~。

ふぃ~~><
早いものですね。

バタバタしてて、ちょっと 映画「サヨナライツカ」見に行ってたり~
っと、週末の更新が遅れてしまった☆ 

さて、明日から高鷲入り~☆
せっかくなら、アサイチ!!リフト乗ろうと気合十分。
明日は、5時起きかな・・(まだ未定;)

もぉ~あっという間に、ゲレンデコンディションも変わってきますしね、
今が一番、お天気もイイし 滑りドキかもしれませんしね♪

お仕事中は、なかなか・・滑りに出られないので、前日入りや後泊したり
なんかして、滑ってるんですよん。

写真は、日曜日~☆
syuyku400IMG_2524okijuhygfdjuhygtfr_convert_20100223223413.jpg

フリースタイルスキー Volkl(フォルクル)の試乗会が行われる、
と聞き、もちろん!!試乗をさせて頂きました。来期モデルって、見てる
だけじゃなくって、やっぱり乗ってみて 初めてどの板がしっくり来るか
って分かりますもんね~。 

syyku400IMG_2535kjhgjhnbgv_convert_20100223223307.jpg

Volklの プロライダー なみへいさん(写真一番左の女性)と仲良くなり
一緒に滑ってもらいました。ラッキ~v

ライダーの方と仲良くなると、来期の板の特性とかも詳しく教えて頂け
たりと、とてもいろいろ勉強になりました。なみえいさんありがとう!!


4本も試乗をさせて頂きましたv
ちなみに SAKURAオススメの板は、コチラ!!
syyuku300Image178hgfdsdsds_convert_20100223225910.jpg
基礎スキー出身なので、それなりに硬い板が好きなんですけれど、
軽すぎず、それなりの反発もあり♪ 操作もしやすくオススメ。
板の絵柄も超キュート♪ パールっていう板ですよ。


~~~☆~~☆☆~~   ☆

そして、ジブのフリースタイルスキーの大会も行われ、主催者の皆さんと、
記念撮影vイェイ。

syuku400IMG_2547・奇ス茨ス・ス・ス・ス・ス・convert_2010gf0223223214

めっちゃカッコ良かったデス!!
わたしも、ジブにチャレンジしてみよ~かなぁ・・。
ん~でもッ ちょぴり怖い・・・。

sjyuykuk200IMG_2556kjhgfcdx_convert_20100223225129.jpgsyuku200IMG_2557kmjnhbgvcfdx_convert_20100223225156.jpg

もぉ~~!こんな時間!!
そろそろ・・明日に備えて寝なきゃッッ!! おやすみなさーい☆☆☆
  • Date : 2010-02-23 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
