プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


413

チーム SAKURA

syuku400019・茨ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス厄ス・スЮconvert_20100219213811

チーム SAKURAの皆さんで~すv

syuku400018mn+bvcgvfd_convert_20100219214113.jpg

DJ SAKURA の応援団!!
ピンクのバンダナが目印~☆

今年も高鷲にご来場頂き、本当にありがとうございます。
皆さんに会えて、一気にテンションもオーバーヒートでしたよん☆

いつの間にか~ 出来た、
SAKURAの応援団 “チーム SAKURA”。
今年で、早いもので結成 4年目。

ちょっと、過去の高鷲DJ部屋ブログを調べてみると・・・

チームの結成は
2006年3月19日
でした。

当時の記事は?!

「大阪府から ご来場の 諌山純子さん と ピンクのバンダナで決めた
 総勢 24名の 皆さまです。
 “ゲレンデ・ナビゲーター DJ SAKURAさん のファンです!
 SAKURAちゃんに ちなんで 総勢24名 全員、ピンクのバンダナで
 揃え 「チーム SAKURA」で、ゲレンデを滑っています!”」っと。

319hgfdgtfrdjhgtfrfd.jpg

いやぁ~~!!!懐かしいです!!
確か、2006年。初めてご来場されたときは、SAKURAはオフで下山
してて、高鷲で会えなかったんですよね・・・。

あれから~ 早ッ4年ですか・・・。
調度、“トリノオリンピック”の頃ですよね。

4年前の自分。
    今の自分。
       4年後の自分。

時の流れを感じつつ、
こうして 今年も高鷲スノーパークでDJが出来ることに感謝。

そして、ずっと SAKURAを支持してくださる多くの皆様、
本当にありがとうございます!!



これからも応援よろしくお願いします。
また、高鷲スノーパークに遊びに来て下さいね~♪
  • Date : 2010-02-19 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
