プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


408

くまじろう

kumajirou.jpg 今シーズンから登場した~♪ 

ピンクのくまじろう

実は、ここだけの話 有名なデザイナーさんにお願いをして、
高鷲DJのキャラクターを作ってもらいました。

今日から、くまじろうのエコTシャツの販売もスタート☆
予想以上の 売れ行きで、正直びっくりしています(笑)

DJコミュのメンバーさんも、売り切れ前に急いで 是非×2
GET しちゃってくださいねv。

ちなみに、SAKURAが着ているのは ピンクのSサイズですよ。
今回の仕入れの枚数では~ Sがそろそろ・・・なくなりそ~;

syuku400012・茨ス・ス・ス・ス・ス・convert_20100211223750

DJブースでも~☆
こ~んな感じで・・ みんなエコT。 

写真左の“ミドリ”のエコTは、プロデューサーY氏。
感謝教のありがたぁぁ~~~い 教祖サマ。

syuku400043nbvcb+vcxbv+cx_convert_20100211223846.jpg

さて☆ このエコTなんですが、売上げの一部を雪山の保全活動に寄付を
させて頂きます。

みんなで美しい雪山をちょっとした行動から守れたらいいですね。

syuku400047kljhbgvcfgvcvc_convert_20100211223944.jpg

おそろいの服って、DJメンバーも初めてなんですね。
ちょっと嬉しかったりv


さて☆さて
高鷲DJメンバーを見つめてるのは??      syuku200DSCF0739_convert_20100211224504.jpg

                        JAM勝山のDJ なえだのりこチャン。
                        今日は、福井から遊びに来てくれました~v
                        めっちゃ元気でイケイケどんどん☆☆☆
                        の高鷲DJは・・どうだった? 笑



  • Date : 2010-02-11 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
