プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


392

ON AIR 営業終了後~☆

DJブースの 1日のラストは~☆
お客様が センターハウス1Fから、結構いなくなるまで。
ちょっと アバウトでしょ。 

渋滞とかで、お客サマが大勢いらっしゃる時は、放送も~実は、
長めにしているんですよ。 渋滞情報を放送したり。

写真は、今日の営業終了後のDJブース。

syuykuImage138jhuygtfrdsgtfrew_convert_20100116230500.jpg

今日は、DJメンバーで営業終了後に 荘川ICのすぐ近くの
桜香(おうか)の湯 温泉に行ってきました。

ウワサには~☆ 
聞いていたんですけれどね、今さらながらぁ 初!桜香の湯☆
ヌルっとした、泉質にめっちゃ感激v

syukuyImage140oplkjhgfdres_convert_20100116230553.jpg

水曜日がレディースデーで 300円なんですって
ちょっとドライブがてら 是非!一度は お立ち寄り頂きたい温泉デス。

めっちゃ! お湯がイイから!!

温泉大好きな SAKURAもため息がでちゃう程の泉質でしたよんv


さ~~て☆
そして、帰り道。やっぱり、荘川は 雪深いですね。
高鷲よりも、雪がまた 一段と深い~。

雪壁にちょっと 興奮しちゃうんですよね(笑)       マジ。

syukuImage141・・ス難ス・ス・♀縺・§繧・ス茨ス・ス・ス棒convert_20100116230640

荘川~ 気温は、-11度でしたよ。
超! 寒いし。 ひゃぁ~~。

冷凍庫の世界ですね。 

今日も、温泉で癒されちゃいましたよん。 
明日も~ DJ めっちゃ盛上げて行きますね! よろしくデス☆
  • Date : 2010-01-16 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
