プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

388

2010年 最高のグルーブでスタートだね。v

ようやく自宅です。

年末年始、高鷲スノーパークで 今年もDJをさせて頂きました。
お正月を、ゲレンデで過ごしていると~ なんだか、あまり年が明けた
ような気がしない・・・ っていうのが、本音。

ちなみに、大晦日は?
徹夜???



NO! NO!!
気がついたら、2009年の間に・・ すでに爆睡をしてまして。

で、

深夜 3時頃に・・ 東京の友達から、
「六本木に今からいくよ~っ」と、
そんな ノリの電話で起こされ。 すぐまた 夢の中へ~ 夢の中へ~ 
でした。

syuku2752096076_51dddd_convert_20100105234515.jpg

2010年の抱負は~ 
忘れものをしない! 慌てない!!っっと~ 。

と、そんなことを 言ってたら、相方の DJカミナリに・・・

「子供ですか?」

っと~ つっこまれ。アハ。

syuku1032・・ス・&・・・縺・ス難ス・スЮconvert_20100105234125

年末年始は、最高の相方 DJカミナリとの B2Bで
ゲレンデを盛り上げました。
二人で、ターンテーブルを交代で回しながらのプレイなんですけれどね、
お互いどの曲をかけるかっていうのは、実際にかかるまで 分からないわけ。

で、

お互いに、選曲して どっちがフロアを盛り上げることが出来るか対決DJ
プレイなんですよね。 でも、トータルで もちろん、選曲も重要なので、
息も合わなきゃ いけなくて、結構 難しいプレイなんですよね。


実は、相方のDJ カミナリは、昔まだ デビューして間もない頃、選曲
やトークなど、教えた 先輩、後輩の仲。 

今となっては、よきライバルでもあり、 逆に私が カミナリから、学ぶ
こともあったり。

お互いが、切磋琢磨しあえる仲なんですよね。
BIG TIME STATION の放送は、こうして最高の仲間がい
てこそ、いい放送になるんだなって。

次回は、三連休に~☆
高鷲で DJです。 

また、めっちゃ 盛り上げますね! 
期待しててくださいね。
スポンサーサイト
  • Date : 2010-01-06 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
