プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


381

空飛べちゃうかも^^

後ろ姿~☆

014_convert_20091226162430hh.jpg

ピンク天使? の~~ 羽ッ♪
こ~んな 感じでDJしてました。


さて、そんな DJ SAKURAの今日の相方はッ
新人ゲレンデナビゲーター 岩瀬恵ちゃん。
デビュー初日から、ずっと恵ちゃんのお世話係り & 教育係り
をしています^^。
とってもカワイイちょっと小動物系??ちなみに・・
ニックネームは、めぐめがね♪

012_convert_20091226165207bb.jpg

ゲレンデに出ると~☆
東海地区で活躍している、スノーボードガールズチームParfait
のメンバーを発見しちゃいました。

nn010_convert_20091226155218.jpg 

DJメンバーともとっても仲良しのメンバーなんですよん。
続々と~ いつもの高鷲常連メンバーさんも高鷲に集結中~~~v

ここ最近は、いっつも挨拶しています(笑)
  • Date : 2009-12-26 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
