プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

380

クリスマスの青空☆

クリスマスは、いかがお過ごしでしたか?
わたしは、世の中がラブラブの~~ イウ”に高鷲に上がってッ♪
高鷲のDJメンバーと聖なる夜を~~ 過ごしましたよ。

シャンパンにぃ、ワインに~(^^)
街中のクリスマスもいいけど、雪山で過ごす夜もいいもんですね。

次の日は~~☆
スカイブルーの 真っ青な空に!恵まれました。 
空とゲレンデが眩しい~~ この青空が、大日岳の神様からの
クリスマスプレゼントかもぉ♪

ああ006_convert_20091226094211

あ~~ わたしも・・・ 早く滑りたいッ☆☆☆ 

vv001_convert_20091226100325.jpg

SAKURAの初すべりは、もうちょっと先になりそうです。
今年も、BIG Time STATION メンバー 新人が沢山増えまして
もう少し、ちょっぴり みんなの先生役です。 

ピンクヘアの DJ先生(笑)
DJブースを外から見てると・・・ 結構面白いカモ?!

写真は、センターハウス内の巨大クリスマスツリーで~す。 
スポンサーサイト
  • Date : 2009-12-25 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
