プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


375

高鷲オープン初日!!

2009-2010ウィンターシーズン!
高鷲スノーパーク 今シーズンもオープンしました!

オープニング!どしょっぱつの 朝を飾らせて頂きました~☆
静寂の朝~ 半年ぶり・・ 高揚感がありますね。 
もちろん、シーズンで一番ちょっと緊張する朝でもありますけれどねッ♪  

sakura097_convert_20091217203740.jpg

さ~て♪
日も昇り~~。
ちょっとリラックスモードのDJブース。

オープニングDJは、SAKURA & カミナリ & ひろせめぐる

014_convert_20091217204850sasaku.jpg

12月の この時期は、3人体制~☆
各DJごと、癖や個性が違うので 気にして~聞いてみると面白いかも♪
得意な曲のジャンルなども違いますしね。

017_convert_20091217205051sasasa.jpg

今年は~ エレクトロも加え、未来系~な感じ?!で 昨年までとは また
違った味を出していきたいと思いマス☆  

今シーズンも 全力!完全燃焼系で ガンガン行きますょぉぉぉ~~v
どうぞ よろしくお願いします!

ぱっふ ぱっふの 最高級のパウダースノーで皆様をお待ちしています☆
  • Date : 2009-12-17 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
