プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

371

京都での結婚式~☆みんなスキーやぁ~~~

今回は~ 京都に行ってきました☆

高鷲スノーパーク  スクールの松岡先生の結婚式。
SAKURAは、司会を担当させて頂きましたv。

まっつぅぅ~~ん!おめでとう!!
お二人は、もちろん☆ スキーヤーで、SIAステージⅡの筆記試験で初めて
出会ったとか。 雪山をこよなく愛するカップルで~す。

Image053・ィ・ケ・ィDD・ケ・ケ_convert_20091120000547

左:新婦の聖子さん☆ 中央:新郎まっつん

今回、スキー業界の方が多数お祝いにお越しにいらっしゃってましたよ。
そして、もちろん!高鷲スノーパークといえば・・・ コチラのお方もッ。
ご存知、SIA公認 デモンストレーター松井文智 校長 を始め~
野々尻 和幸 代表~ そして、ちょっとちっちゃくて見えないケド...春ちゃん。

下の写真は、二次会の時のものですv。

MMImage055縺翫♂縺雲convert_20091120001156

とっても楽しい結婚式でした!!親族の方は、別の日~ということで、
今回は、ほとんど 全員というくらい、スキー業界の方ばかり。
もちろん、結婚式も雪山業界のめっちゃ タノC~~~スギル
1次会から~ありえない!? ノリでした 笑

もちろん~ 大きな声では、このメンバーではいえませんが・・(レベルがぁ;)
私も、大学時代スキー部出身! スキー業界の一員ですよんv


オマケ~~~~☆
サぁ~~て、コレは?な~~んでしょ?? (笑)
気のせいか・・・ 若干?!写メするとぉ 怪しげなカタチ ですよねぇ。エヘヘ。

Image066縺オ縺√・縺√≠・イ・イ_convert_200911200DD00733

コチラは、保冷・保温カップぅ~。で、なんと~お二人の顔写真入り!
二次会の景品で頂いちゃいましたッ。よーく見ると、下に 『二次会記念』 と
の記載が・・・笑 幸せのおすそ分けッ 頂いちゃった感じ?です。ウハハ。

高鷲のDJブースで使うかなぁ~~~(迷)
スポンサーサイト
  • Date : 2009-11-20 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
