プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


369

トヨタ自動車株式会社 創立72周年記念懇親会

いかがお過ごしですか~?
今回は、トヨタ自動車本社に行って来たので、その模様をちょっと
ブログに~載せたいと思います。

Image034・・ス茨ス茨ス茨ス・convert_2009110dsadfa9212903

写真は、会場内~です。どっかの会館?って感じなんですけれどね、
トヨタ自動車本社の中には、こんな大きな会館も入っているんですよ。
ちなみに 今回のお仕事は~

“トヨタ自動車株式会社 創立72周年記念懇親会” の司会ですv

いつもテレビで見る、豊田社長を始め 張会長~著名な方・・・など、
多くの方がいらっしゃいましたよ。

本番前リハーサルの時の写真です。会場スタッフも緊張の中~です。 
Image033・・ス難ス・ス・&縺

下の写真は、舞台の上手。舞台だけでも、めっちゃ広い!!
ちょっと、お昼休憩中にパシャリと~。 調度、舞台転換の時ですね。
モニターや大きな舞台機材もあり、音響設備もとてもよくって、司会をしていても
声が綺麗に入るので気持よかったですよん。

Image025・・ス薙・縺√□_convert_2dfsa0091109213119

合唱団あり オーケストラあり~っと、さすが!トヨタさん、盛大なパーティでしたv。

日本を代表する豊田社長の社員へ向けてのメッセージなどのご挨拶も生で聞く
ことが出来て、ちょっとラッキーだったかな。
  • Date : 2009-11-09 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
