プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

367

秋のちょっと贅沢な・ディナーショー

今日は、ちょっと豪華なディナーに行ってきました。v
今!注目を浴びているバレエダンサーの西島千博さんのディナーショーです。
そうそう!!女優の真矢みきさんのご主人サマ~ですよ。

写真は、会場の様子
ウェスティンナゴヤキャッスル 開業40周年記念イベントの催しです。

Image607dfさdfさdd

ちなみに今回は、司会者の~立場ではなくって、超プライベート!知り合いの方
にご招待して頂きました。(プライベートが一番ね 笑)
席が、ななな~んと!贅沢にも一番前ッ。
西島さんと目が合う合う!(みんな思ってる?けど・・笑;)
ちなみに!? 一席ウン万円らしい~ヒャァ~!!なんかぁ~気分はセレブぅ~v

トークショーの後に、“ネオバレエ×タンゴ”ダンスも披露して頂き まさか!生で見る
事ができるとは思ってなかったので~感激でしたよ。
一流の方のダンスは、ダンスというより・・芸術ですよね。。息を呑む数分間でした。

11Image009・・ス・ス難ス・ス・&・・・縺\convert_20091024224841

そしてコチラ。
「夢が踊る 心が舞う」 西島千博さんより 直接頂いちゃいました。

今をトキメク絶好調の方とお会い出来て、パワーをもらいましたよ。
秋の芸術鑑賞~ちょっと贅沢な大人のヒトトキでした~  ☆ た・ま・に・は~ いいね。
スポンサーサイト
  • Date : 2009-10-24 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
