プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

362

高鷲DJオーデションの裏側~秘

さて!!寒く~~なってきました。寒くなって来ると、熱い場所~v
今年も高鷲スノーパーク 2009-2010 DJオーデションが開催されました。

今回も、狭き門をくぐりぬけ 全国各地からオーデションを多数の方が受けに
来て頂き、本当に感謝です。
年々、倍率も高くなり~(ありがたく人気商売ですv) 正直、今私が受けたら・・
受かるかしら・・と不安な程(笑)
ま、でも、、生き残るのも~続けるのもね、大変な業界ですから。ね。^^

今回も SAKURAは プロデューサーY氏と面接官としてご一緒させて頂き
ました。頭は~ 黒でね。ま、ピンクでもいいですけれど、この時期 黒なんですぅ。

写真は、大阪会場の模様~。

Image495DFDFさDFDD

ドアには、こぉ~~んな感じで張り紙!
うぅぅ・・・ 緊張するよね。見てるだけでも、、、。
ちなみに、下記は 大阪会場だけのタイムスケジュール。
別途用紙で、名古屋会場もあるんですよぉ。とにかく、倍率高めなのです;。

Image500DFSDふぁS

うわぁ・・ 働いていらっしゃる。
結構リラックスモードの プロデューサーY氏。面接の合い間、休憩タイムの模様です。

Image494DFさ

お昼休憩~ ちょっと大阪の街にランチに出かけましたよ。
「ハイ☆チーズ」 ぅぅう。。 やっぱり、逃げられちゃいました。写真を撮ると、
魂を吸い取られると信じているY氏(本人談) なかなか顔を一般に公開され
ないんですよね~。でも、一度見ると、忘れられないインパクト大!!の
“感謝のお顔” をされていらっしゃいます。やさしい笑顔がチャーミング!?ポイント。
タブン。(謎)

Image501DFさだD

さぁ~て、面接も終わりぃの~。
打ち合わせがてらぁ~~ぁのぉ。  ジャジャーン ちょっとビール片手に
大阪名物頂きます!(やっぱコレよね~ぇん)
ちなみに、面接談。そうそう!マル秘 新人さん採用の意見交換場の様子。

Image506SDFSふぁ

夜も更け・・ 大阪から、名古屋の街へと新幹線で帰ります。

Image511SDFさDふぁS

今年も、とてもいい方と沢山巡り会うコトができ 今期の高鷲も更に!!
パワーアップ間違いなしですよ! どんな新人ちゃん?うふ。
楽しみにしていて下さいね~。  早く~~ 雪を降れぇ~~冬が楽しみです!







最後に。
こうして、今期も 高鷲スノーパークでDJが出来る事を本当にありがたく思っています。
高鷲スノーパークのスタッフの皆様、プロデューサーY氏、DJのメンバー、
そして、なんといっても 何十万人のお客様。 本当に感謝しています!!
 

                                   DJ   SAKURA  
スポンサーサイト
  • Date : 2009-09-26 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
