プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


360

K-MIX出演 【FM静岡】

こんにちは~。すっかり秋の気配ですね!元気してますか?
今日は、静岡にあるラジオ局 K-MIX (静岡FM) に出演させて頂きましたよ。
写真は、建物の玄関付近。 テレビ局?!っと思う程、豪華なつくりでびっくり。

bbFM縺励★縺翫°DSC00240_convert_20090903001147

小林千穂さんの、“CARAMEL POCKET”という番組です。
写真は、オンエア前の風景です。ゲスト側の席に座ることってあまりないの
で、ちょっと新鮮でしたよ。

髱吝イ。1DSC00236safda_convssert_20090903001256

写真の奥にあるガラス張り内がスタジオです。K-MIXのスタジオ&オフィスは、
ラジオ局っていうより、閑静なオフィスって感じの落ち着いたデザインで統一され
ていて、なんだか落ち着きましたv。

DSC00238fadfsas_convert_2009090300ss355.jpg

さぁ~て、お仕事終わりは?
静岡~ 浜松といったら??
そうそう! 「うなぎ」ですよねv。 水曜日ということで、お休みのところが多くって
諦めかけてたところ~ 駅前の炭焼きのうなぎ店を発見!! ひゃっほぉぅ!!
テンション一気に~ あがるし(笑)

髱吝イ。・疋SC00241_convert_20090ss903001611

どでか~~い! うな重上盛!! ジャジャーンッ!!!!

髱吝イ。6DSC00242ss_convert_20090903001711sfsa

今回は、K-MIXの方にご馳走して頂いちゃいましたよん。 わぁい^^
ご馳走になると~ 更に! 美味しいですよね(笑) 疲れも一気に吹っ飛びましたよん。
ごちそうさまでしたぁ~~~v
  • Date : 2009-09-03 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
