プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

359

2009ドラゴンズ応援~オープニングセレモニー

すっかり、秋の空 秋の風~なんだか 季節の移り変わりを感じますね。
先日まで、暑くっってタマンナカッタのに。。夜風も気持ちイイ。

最近、外現場が多くってすっかり 真っ黒に日に焼けましたよ。ちょっと、ブログ
バタバタしてて、久しぶりになっちゃいました;。

さぁ~て!そして~ 今回は、「2009ドラゴンズ応援~オープニングセレモニー」
の司会でしたよ。 

この巨大なセットは、日本発の屋内常設ツリークライミングツリー!
青いグルングルンと、巻いてある装飾は~ ドラゴンズの竜をイメージして
あるんですよ。今回は、セレモニーあり!ツリークライミングあり!!っと、内容も
盛り沢山~ MCも楽しかったv

写真は、リハーサルの打ち合わせの時に撮影しましたよん。
毎度、本番中~は 写真撮影が出来ず・・・ごめんなさい。盛り上がりの様子
が掲載できず;(泣)
Image481grgrrgr
Image482gtgtrgtg

ちっちゃいアリさんみたいなのは、ヒトですよ。セットの大きさ~ すごいでしょ。
ひっさしぶりに、巨大なセットで結構びっくりだったんだな~これが。
高さ11mはかるぅ~~く、ありますからね・・。

オープニングセレモニーでは、中日ドラゴンズのマスコットキャラクター
ドアラ、シャオロン、パオロンも 試合前にかけつけてくれました!ホンモノね!(笑)
ちょっと嬉しかったりv。
あっそうそう!立浪選手も当初来る予定だったのが・・(ま・この話は内密ですが)

さぁ~て!こちら!
めっちゃファンキーな方で 大好きになっちゃいました。
ツリークライミングジャパン代表のジョン・ギャスライトさんです。今回は、装飾の監修も
されたんですよ。
Image478jfrjfyr
ジョンさんとの掛け合いで、めちゃ現場ももりあがりましたよん。

明日は、他の現場~そろそろ寝ますね。おやすみなさーい。なんと、4時起床(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2009-08-27 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
