プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

356

懐かしのDJメンバーとの遭遇。

山がどんどん近くなる~~~!! そびえる山々に向かって今日は、現場
へと車を走らせました。 ドライブ日和だねぇ~ルンルン。

あと、一時間ちょっとで 高鷲スノーパーク。
今回は、久しぶりに岐阜のお仕事。 打ち合わせ&顔合わせでしたよ。

Image463ふぁあss

顔合わせでご対面!!元、高鷲DJメンバー ヨミこと、狭間祐美子ちゃん。
何年ぶりの再開になるんだろ・・・。高鷲DJ初期時代のメンバーです。

Image464daaa.jpg

当時は、十代?だったかな。。(笑)すっかり、大人っぽくなっていて、素敵な
女性になっていましたよ。
高鷲の神様が再会させてくれたのかな・・・ 
なんか妹と久々に会ったみたいで、嬉しかったですよ。

Image469dふぁsdd

せっかくなので!初公開!!懐かしのパネル大公開で~す。高鷲DJ二年目
のパネルですよん。

SAKURAは、一番上の真ん中。当時は、まだ・・ 髪も黒いのよねん(笑)
ちなみに~左下のクマさん。分かる?! 現在のプロデューサーY氏ですぅ~~。
当時は、DJをしていたんですよん。SAKURAと、Y氏~という、めっちゃ濃いぃぃ~~
シフトも沢山あったなぁ~~~。アハハ。
現在に、至るまで 高鷲 DJ BIG TIME STATIONも 本当にいろんな意味で成長
したな~って思います。SAKURAも、成長させて頂いてますしね!!

さぁ~~て!お盆空けたら!! 冬の準備ですよぉ~ みなさぁ~~~ん!!!!
来月は、高鷲スノーパーク新人DJのオーデション。もちろん、今期もやりますよ。
どんな新人が入ってくるのか~今から楽しみです。
スポンサーサイト
  • Date : 2009-08-11 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
