プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

355

面接官は、ゼロ人でした。

今日は、某大手電話会社のナレーターのオーディションに行ってきましたよ。
面接官は? だーれも いない。

Image461dふggg

なーんて。そんなワケは、ないんですけれど 今回は ビデオ撮影でのオーデション
だったので、ビデオに向かって~ 一人しゃべり。なんだか、余計に・・やりずらい;。
カメラテストも アリだったので、座ったり、立ったり~回転したり。
もちろん、モデルではないので おしゃべりも基準になるんですけれどね。
①名前 ②芸歴 ③今までの仕事 ④最近の仕事 ⑤自己PR~。
そして、本番用の原稿の読み~。

カメラが、アップになったり~ で~ 口元に、ご飯粒でも付いてないか~なんて・・・
余分なコト考えたりしてました。(笑)
たまにあるんですよね、ビデオオーデション。
クライアントが、遠方だと多かったりするパターンなんですけれどね。 

受かるといいなぁ~~。受かれば気分は?夏のボーナスGETかな。笑う唇
スポンサーサイト
  • Date : 2009-08-10 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
