プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


353

王子様は 元気です!

ここ最近は、友達からの電話で「彼氏元気?!」とか、「王子様とはど~よ~」
なーんて、開口一番言われて、一瞬「ドキッ!?フムム??」って思ったり。
0.5秒遅れくらいで、「あぁ~~」て 気づいたり。びっくり
(blog見て頂いていて、ありがとうございます。)

SAKURAの白馬の王子様~!めっちゃ元気ですよ。ダイブ、お互い意思疎通?
が出来るようになり、今では お互いなくてはならない存在!!
乗り心地もなかなかE~~~。v

Image4dふぁdさ54

今日は、お付き合い1ヶ月記念日~ということで、納車1ヶ月点検に行って来ました。
もちろん!彼は、快調!快調!絶好調!! 内装も、ブラックシートに変えて、
ちょっと シックにSAKURA好みにしちゃってたりね。 
始めは、車高が高いから なんか今までと違って、違和感もあったんですけれどね~
今では、逆に 普通車に乗ると、F1車かいッ!て思う程、車高が低く感じるんですよね。
慣れってすごい・・・。

早く四駆にして、雪山をブンブンと走ってみたぁ~い。
タイヤは、やっぱり ヨコハマタイヤ がイイナ~~~nico  ルンルン
  • Date : 2009-08-07 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
