プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


352

デビュー戦

全く興味のナイ分野のひとつ! 「麻雀」。
興味のアル分野には、とことん熱中するんだけれど、興味がナイとなると
アウト オブ 眼中!!

特に・・ 「麻雀」なんて~。人生でやる機会もナイわぁ~。 なんて。

Image452・吶§縺・ス抵ス呻ス奇ス呻ス奇スdddconvert_20090806233758

なんて。なんて、なんて!!思ってたら、何やら・・・ ヤラサレ?!ました。
半信半疑で、説明を聞かされているのもつかの間!!

「何ですか??!!! コレは????!!!」

kao04ハート「めっちゃ!!面白いじぁ~~~あ~~~りま せか!?!?」
世の中のオッちゃんナドナド、多くの方が 徹マンやるの・・・・ 分かります!!
正確に言えば・・・ 分かりました!!

なんだか、役牌を覚えるのが楽しくなってきました(笑) 時間も、忘れて・・・。

イーペーコー、チートイツ、ピンフ~~。  
トゥットゥル~~~
  • Date : 2009-08-07 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
