プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


341

ズンドコ ズンドコ

はろぉ~~う。
三連休いかがお過ごしですか???音符
すっかり、夏ですねー。 SAKURAも夏を満喫していまーす。v

なーんて(ウソ)だし・・; 三連休仕事に明け暮れていますよん。;プードル アハハ。

でも、結構!?絶好調よ。 なんてったって、新しい車。白馬のSAKURAの
王子様ぁ~~パジェロ君をブンブン!!っと、乗り回していますよ。

Image432縺・ス具ス・▽・農convert_2009072000dd0058

納車から~キラキラ一ヶ月!今は、車の掃除が結構楽しみだったり。毎日×2 せっせ
と、ガラスを拭いたり 今日も、車内清掃を掃除機持ち出してしてたり。
「え?!」 いまだけって?? まぁまぁ。kao02
何度給油したことか~ 5回はしてるよ。 どこ ほっつき回ってんだーーっと、
いう感じなんですけれどね、ドライブが楽しくって仕方がないんですよん。ふふ。

さーて、夏を満喫!!な感じで?
せめて・・ 車内の音楽でも~~~っということで、 音符ズンドコ ズンドコ ドンドン音符
っと、タテノリ系で 聞いている コチラ☆ 最近のSAKURAの フェイバリットソングです。

Image4371・難ス・ス・ス・¥縺ss㍉convert_20090720000150

夏の定番系ね。 DANCEHALL LOVERS & I LOVE RAGGA
一気に、常夏さん いらっしゃ~~いあつい 
是非!CHECKしてみてくださいね。 この2枚がないと~ 夏が来ないよ なーんて(笑)
  • Date : 2009-07-20 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
