プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

340

雨の日は~好きですか?

雨ですねー。今も、外は 雨がシンシンと降っています。さっきよりもちょと激しくなっ
てきたかな。
なんか・・ 落ち着くんですよね。雨。 今日も、朝は ボーっと外を眺めてましたよ。

みなさんは、雨好きですか?
SAKURAは~雨が大好きな音符6月生まれ。kao04(ふたご座さんです)
人は、潜在意識的に 自分の生れた季節や時期の天候って好きらしいですよ。
8月生まれの人は、夏が一番好きだったり 12月生まれの人は、冬が好きだったり。

どうですか?好きな季節 当たってます??(結構、アタッテるでしょぉハート ふふ)

さて☆さて 今日は、いかがお過ごしでしたか??
わたしは、原稿に追われてましたよ。明日は、現場で仕事の原稿チェックが入るので、
必死に暗記&暗記。明けても暮れても・・暗記×2。
お蔭様で~ お天気雨でしょ。めっちゃ集中して、原稿バッチリ頭に入りましたよ(笑)。

なーんか、落ち着く雨。 一人でいる時なんか、雨の音を聞くと・・ 落ち着いたり。唇

Image4301dfsafad_convert_20090717224708ss.jpg

よぉ~~し!この調子で、原稿仕上げちゃおうカナ。
原稿ちょっと 飽きて・・休憩がてら?のブログ カキコでした。Brilliant.

写真は☆雨でちょっと嬉しそうな?SAKURAのお花ちゃん達です。
スポンサーサイト
  • Date : 2009-07-17 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
