プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


338

VABEL レセプションパーティ☆

この100年に一度不景気~の中!!不景気をぶっ飛ばすような、素敵な
大人の社交場が新たに名古屋に誕生しました。

■DINNING & LOUNGE VABEL■□□ 
Image4271・費ス呻ス呻ス費ス費ス農convert_20dd090712191752

昨日は、オープニングに際しての 「レセプションパーティ」が関係者で催され、
DJ SAKURAもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご招待を頂きました。(この日は、全てフリー嬉しいねッv)

Image4241・・ス暦ス暦ス誉conddvert_20090712191910

各フロア、演出にも とてもコダワリがあり 内装も豪華でしたね。天井から吊り下げら
れている豪華なシャンデリアに目を奪われました。音楽も、ハウスなど、各フロアいい音
出してましたよ。音楽は、VABELは 間違いないね音符 (SAKURAも太鼓判!)
踊らなくっても、二次会や デートにもイイよん。是非、行ってみてね。

DINNING & LOUNGE VABEL
名古屋市中村区名駅4-23-10   TEL:052-563-5007
名駅スパイラルタワーより広小路通り沿いを栄方面へ250m


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星楽しい夜を過ごしてきましたよ。
業界の関係者も多数いらっしゃっていたり、名古屋で絶好調なアノ人やコノ人や~(笑)
なんだか 久しぶり~とか、みんな知ってる顔が多かったので、こうして 新たな場所が
でき、またご縁も広がるな~と 思いましたよ。音符
  • Date : 2009-07-12 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
