プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

336

ライターデビュー?!

ひょんなことから、ご縁がありまして DJSAKURAライターデビューです(笑)
某大手企業のさんが配信する メルマガの執筆を担当させて頂くことになりま
したよ。 音符
ちなみに、今日が 「第1回目」の配信日でした。
ネタを 先日から練って考案し~ 今日の18時一斉送信。 ちょっと、送信する
トキは、オンエア前みたいな・・ 緊張がありましたよ。

ブログを書いたりすることは、こうして あるんですけれどね、企業のメルマガと
なると、さすがに・・ 思考錯誤でしたね。

当たり前のコトを当たり前に書くのは、素人なので どう最近の時事ネタや情報
から 話を展開していくか~そして、締めるか。自分の色も出しつつ、でも 企業
側の趣旨から外れないように・・・っと。手腕がそのまま出てしまうメルマガ。
わたしは 素人ですが依頼されたら、素人でーす。じゃぁ 通用しないですしね;。
気分は、ライター(笑) 結構ソノ気で~ ノリノリだったり。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後、週一回で配信予定。
新たな分野で、またいろいろ自分自身、発見が出来たらな・・なんて思っています。Brilliant
スポンサーサイト
  • Date : 2009-07-09 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
