プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

335

白馬の王子様に 恋をして・・・

今日は、大安吉日!!待ってました、この日を・・・ 恋焦がれ・・・。
やっときました!! 納車の日。kao03

こちらが~ SAKURAの白馬の王子サマ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
厳密に言えばぁ・・・ 白車でしょ~か?! ま、細かいことは・・・(笑)

オシリも、プリッとして~ 気に入っていますよ。えへへ。音符

bbImage4101・茨ス茨ス費ス茨ス費ス茨ス費ス兩convert_20090705230614

正面のお顔も~ SAKURA好みの ナイスガイ!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Image4121・・・縺√〒縺医∴縺・cffonvert_20090705230704

性格も、なかなか気が利くし 馬力があるけれど、キメ細やかでやさしいんですよね。
スマートな彼は?! キラキラスマートエディション。
パジェロの特別仕様車を 冬に向けて買っちゃいました。

どんな雪道でも!kao04どんと!こい!こい!っと~。Brilliant
早速~~~!! 今から、冬が楽しみですよん。

大好きな 新しい彼氏を愛情一杯に~ 
大切にしよーかなーーーっと、思っていますよん。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
  • Date : 2009-07-05 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
