プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

334

季節の変化は お仕事にも~☆

7月に入り、気がつけば・・・ 一年の半分が終わりましたね。clover
盛夏の候
向暑の侯
三伏大暑の候
炎暑のみぎり
日々暑さ厳しき折から
涼風肌に心地よく

~~ っと、7月の季語を仕事で調べつつ。。。(笑)  でも、まだ 今日の
お天気のせいか? 実感がなく?なんですけれどね。 

夏!!に向かって~っと、お仕事も夏のスケジュールも ビールのキャンペーン
など話が来たり・・ と、夏仕様に、季節柄が。 でもね~ 業界は、もう秋の選考
ですよ。東京に比べて、名古屋の業界のお仕事の依頼のスケジュールは、依頼
がそんなに早くないのが特徴ですが、今年も 鈴鹿サーキットF1のキャンペーン
ガールMC 各ブースなどの選考が来ましたねぇ。

今年も、受かるといいなぁ(笑) 音符

キャンペーンガールのお仕事は、企業PRになるので イメージが合うかどうか~
ということも 喋りの技術以外にも選考基準になるんですよね。 身長・体重・
スリーサイズ~(笑) 2次オーデションでは、たまに、コスチューム合わせがあった
りね。一般の会社だったら?聞いたら、セクハラ?になっちゃいますね(笑)

喋りの技術だけじゃなくって、見た目もイメージや雰囲気もお仕事に関わってくる
ので、自分磨き~ 頑張らなきゃなッなんて思ったり。 まぁでも、冬は DJメンバー
といると・・ 楽しすぎて太るんですけれどね。 あっそうそうそう!只今!冬に比べ
て、体重は 5キロくらい~減ってますよ。ちょっとこの時期、この時期だけ??
スリムなSAKURAですよ。体重キープしなきゃっ・・ ですね!Brilliant
スポンサーサイト
  • Date : 2009-07-02 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
