プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

328

NEW HAIR MODE

ヘアスタイリスト協会協会主催の 2009 32th NEW HAIR MODE
今年もお仕事に行ってきましたよ~。キラキラ

写真は、開場前の緊張感溢れるステージです。

Image380・・ス難ス・・縺・ス難ス・&・・ス・ス・スdddd20090616230958

東京、そして今年も名古屋でも開催された 今回のヘアーショー。
世の中は、不景気だけど やっぱり美にはみんな敏感ですよね。
多くの方がご来場されましたよ。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

東京の有名な先生から、名古屋のトップヘアスタイリストさんの
技術を生で見ることができました。 顔を縁取るヘア・・ 顔の額です
よね。 顔をどう見せるかって、絵画でもそうですけれど やっぱり額
の良し悪しで決まるな・・ なんて 改めて思いましたね。

ちなみに~ 今回のDJ SAKURAは?もちろ~~~ん。絶好調!
調度、6月15日が誕生日だったので 誕生日に素敵な皆さんと、素敵
なお仕事をご一緒させて頂いて 感謝です。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

余談ですけれどね(笑) 打ち上げは、今年も 4:30からでしたよ。
で、END終電~。 何時間???って疑っちゃうよね。アハハ。
昨年は、飲みすぎちゃって大反省だったから、今年は ちょっと??だけ・・
セーブした SAKURAでした。

ヘアスタイリスト協会のみなさん!今年もありがとうございました!!
スポンサーサイト
  • Date : 2009-06-16 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
