プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

326

話題のサプリ インタビューにて

今日は、今話題の、美のサプリ!!
“Lemon CoQ10 Collagen”を開発された メニコン エイジング研究所
平谷治之所長に  “美への追求をテーマ”にインタビューに行ってきました~。カラオケ マイク

めっちゃよく喋る方で・・ ちょっと びっくり! 海外滞在中、モーグルの日本
代表選手だったとか~。うふふ音符。インタビュー中、親近感わいちゃいましたよ(笑)

SAKURAburo_convert_200tt90610202155.jpg

実は、このお方~工学博士・経営学修士・・・さらには、世界の国際学会にも講演を
依頼されるという すんごいお方なんですね・・・(驚)

どうしたら、いつまでも綺麗で若くいることができるか ということを熱心にお話して
下さいました。  世界的な博士を独り占め・・ ラッキーv でしょ。 

平谷博士が、開発されたLemon CoQ10 Collagenは、本物志向の商品。
正直なところ、今 私たちの仲間の間でも 肌の調子が断然違う!と ウワサになって
たので・・ 結構気になっていたんですねー。 

もちろん SAKURAも 只今 try中です。vBrilliant
スポンサーサイト
  • Date : 2009-06-10 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
