プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

324

白いタイヤキ君

そろそろ・・・夜食の時間ですねぇ~。
いつもぉ お腹がすぐに空く、SAKURAです。 燃費悪いかなぁ?!
なんて思ったり(笑)

さぁ~て、コレなんでしょう~~!?

Image353・・ス難ス・・縺・ス難ス・&_convert_2009ddd0604221035

コチラ、本日のお夜食のぉ “白いタイヤキ君”です。(笑)太るね・・・。
とっても珍しい一品なんですよ。(白いタイヤキグループのお店です)
お友達が、並んで並んで待って×② 買って来てくれましたッ。

早速~。 大きな一口で、アタマから~ カブリっと、頂いちゃいました。

Image353・・ス難ス・・縺・ス難ス・&・・&縺ゅ≠_codddnvert_20090604221011

「おいしい~~LOVE

ひゃぁ~なんとも言えぬ、触感が たまりませんッッ。
やわらかぁ~くって、なんかお餅みたいでしたよ。むふふな感触F☆Cultivation・キスマーク2
中には、白アン3はーと

ついつい・・・美味しいものを頂くときは、満面の笑みになっちゃう
SAKURAでした。  ご馳走サマでした。kao04
スポンサーサイト
  • Date : 2009-06-04 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
