プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

321

これもテクニック?!

木々の緑も、恵みの雨で色濃くなってきましたねー。
5月もあとわずか・・。 一週間が早すぎて、気がつけばもう週末。
ふぅ。 暦のスピードが なんか早くって、ちょっと気負いそうになるし。

不景気は、イベントのお仕事を直撃~っというのが・・・ 業界の本音。
でも、ありがたいことに 結構 毎日お仕事を頂いて感謝だなーなんて、
思ってます。

ブログは、なかなか最近は、更新できず・・で; クスン。
ごめんなさい。懲りずに、見てくださいね。ね。

どど~~ん、と いろんなお仕事の依頼が来ますが、先日は、金山の
HOTEL Grand Courtで、式典のお仕事をしてきましたよ。

Image325・・ス・&縺包ス難ス難ス・ddスЮconvert_20090528232931

式典・・・。アハハ。 カシコマリ系~ お堅い感じでしょ。
そうそう!まさに~。 さすがに・・・ 黒髪の さくらさんに変身ですよ。(笑)
ピンクじゃ~苦情くるし。(間違いナイ・・ ピンク髪で行く勇気はナイですね;)

今回の式典は、「創立45周年愛知県商店街新興組合連合会記念式典」
っと~いう、題名だけでも カミそ~な式典でしたよ。(笑) とにもかくにも、
敬称も長い長い・・。 言い回しも、字引がいりそぉ・・な感じ。

大臣の方や、愛知県知事さんを始め 愛知県を動かしているトップの皆様が
大集結する、そうそうたる式典でした。 ふぃ~~~!! かっなり、大きな仕事だった
ので 読み間違いなんて!絶対にNG!!! 神経集中しまくりでしたよ。

結果は?大成功!! 皆さんに喜んで頂けましたッ。v

ふぃ~~~ よかったぁッッ!!!!
でも実は、私だけしか 知らない内緒の・・ ここだけのハナシ。kao06
SAKURAは、風邪気味で・・・ 鼻水がデルデル。会場のマイクが、良すぎて
音をめっちゃ拾うのですよ;。 さすがに・・・ねぇ。 ヤバイでしょ。アハ。
毎回、拍手が起こる度に 拍手の音に紛れて、鼻をススッテおりました。
これも?! テクニックかしら? ん・・・ どーかしら。体調管理しなきゃね(汗)
スポンサーサイト
  • Date : 2009-05-28 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
