プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. nana

    nana

    2007-11-30 (Fri) 23:14

    こんにちは。初めてメールします。
    去年は、リクエストかかってすごく嬉しかったです。
    今年も沢山リクエストします。
    さくらさんの声大好きですよ。
    がんばってくださいね。
  2. アイラブ郡上

    アイラブ郡上

    2007-11-29 (Thu) 22:55

    SAKURAさんのブログ発見できてとってもうれしいでーす。
    今年も、もちろん高鷲のDJですよね。CMなども手がけてらっしゃるなんて さすが!!ですね。
    普段ラジオとかあんまり聞かないんですけれど、聞いてみまーすv-238

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

32

CM収録★ウィンターシーズン

スタジオにCM収録に行ってきました。
この時期のCM~っといえば、そう!
スキー・スノーボードグッズのCMですサンタクロースの帽子

スキー・スノーボードのショップさんと、某スポーツメーカーさんのお仕事でした。

★写真は、スタジオの風景~ 



今回は、超ハイテンション!!スポーツ大好きっ子、

雪山に行きたくてheart02 行きたくてheart02 待ち遠しい~っびっくり

という女の子を全面に演出したCMになっていますよ。


20秒間のCMを2本収録して参りました。
男性タレントさんとのかけあいだったんですけれどね、男女・男・女・男・女・男女~っと、
パートが分かれていて お互い息を合わせてのCM作り。
久しぶりに?!アイコンタクト満載(笑)
なんだか、演歌のデュエットをしているよ~な気分に・・。
ちなみに・・アイコンタクトをすると、段々親近感も沸いてきますね笑う
息もピッタリで、いいCMが出来ましたよ。

12月1日から、東京文化放送と、あと某名古屋・大阪のFM局でもON AIRです。
私の声に気がついて頂けたら嬉しいなんLOVE
でも~・・ギャル声?に変身しているので当てるのは難問かもッ(笑)


もちろん!わたし自身も

雪山に行きたくてheart02 行きたくてheart02 待ち遠しい~っびっくり

スポンサーサイト
  • Date : 2007-11-29 (Thu)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. nana

    nana

    2007-11-30 (Fri) 23:14

    こんにちは。初めてメールします。
    去年は、リクエストかかってすごく嬉しかったです。
    今年も沢山リクエストします。
    さくらさんの声大好きですよ。
    がんばってくださいね。
  2. アイラブ郡上

    アイラブ郡上

    2007-11-29 (Thu) 22:55

    SAKURAさんのブログ発見できてとってもうれしいでーす。
    今年も、もちろん高鷲のDJですよね。CMなども手がけてらっしゃるなんて さすが!!ですね。
    普段ラジオとかあんまり聞かないんですけれど、聞いてみまーすv-238

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
