プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

318

Fire Burning

暑くなってきましたねー。
今日は、車で 走ってたら 22度! ひょぉ~~。風呂

暑い×2 と、言いながら・・・。
汗をかいて、暑さに耐えるのも 結構好きだったりするんですよね。(笑)
あんまり、暑いと。。 これまた、ブーブーちょっと言い出しちゃうん
ですけれどねー。 (どっち なんじゃっ。。と、ツッコミツツ・・ぅkao02
 
どんど~~ん! と、暑くなってくるこの時期、熱く盛り上がりましょ。アップ

さて、ここ最近 DJ SAKURAが ヘビーチューンしている曲は、コチラ・♪

Sean Kingston - Fire Burning

熱く~~! 一緒に、燃え尽きちゃいましょ。
それくらい、楽しんじゃいましょ。そんな気持ちを込めて・・。
熱いのが~ この曲を聴くと、なんだか~ キモチイイ~~~~!!!! 


夏っぽく、季節先取り? 最近、日焼けしてきた SAKURAです。
目指せ! 美白~には、ほど遠いね(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2009-05-13 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
