プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


317

チームピンク☆大作戦の巻き

ノリでやってくれました!!

名古屋から、岐阜県 SAKURAの実家まで 約60キロ。
正確には、裏道を走ったらしく 70キロの距離!!
BIG TIME STATAION ポチこと、DJ 渡邉ユウキ君!

やらされたのか・・・ 自主的か・・。 それは、ご想像にオマカセです(笑)
なんと!! 10時間かけて 名古屋~岐阜SAKURA実家まで走って
きてくれましたー。 すんごいね。祝ゴール!! 達成おめでとう!! 

Image304・薙・縺√∴縺茨ス抵ス・ス抵ス・ス・スdd・ス・convert_20090511110158Image309・・ス・ス薙・縺・ス・&・・・縺・ス・スЮcddddnvert_20090511111131

そう!もちろん、企画しちゃったのは、チームピンク。kao04
SAKURA & ばぁびぃ。 アハハ・・ やっぱりッ・・ って感じでしょ。

お庭で~。バーべキュウです。
チームピンクで、会うのは 高鷲終了後からだからぁ 超久しぶり!
テンションも 上がるわぁ~(笑)絵文字名を入力してください

Image307・・ス難ス・・縺・ス難ス・□・難スЮconvert_2009fdfdfd0511110841
2222Image311・茨ス費ス呻ス茨ス呻ス・convert_20090511111836

あっという間の楽しい時間でしたよ。
さぁ~て! 次回は・・・バトンタッチされちゃったし。
名古屋から、 ばぁびぃの実家まで!! 走る?!(歩く?) かな・・・。
今度は、、、ハーフマラソン並みかな・・・。?!(謎)
  • Date : 2009-05-11 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
