プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


310

若干の得意技。

ただいま。今日は、午後から名古屋でのお仕事で、結構早く終わって
ちょっとラッキー。ひよこ

時間があったので、久しぶりに、お花をアレンジしてみました。音符

Image263・・ス・ス難ス・&・・ス・&・・・縺・ス難ス・ス・ス・ス・ス・convert_2009fdfdfdf0429215138

この時期は、お花が沢山~とっても、綺麗ですよね。 
アレンジは、得意ではないんですけれどね、生け花を長いこと習っていたので 
お花があると・・ ついつい、自己流で いじっちゃいたくなるんですよん。

花の水やり・・忘れないようにしなきゃねぇ~ えへへ。sn







■オマケ■ SAKURAのお花アレンジチューリップワンポイントアドバイス。
お花を生ける時に、一番に気をつけることは お花の角度。花を上向きに
してあげること。そして、「間」 ですね。 空間の利用をいかに見せるかに
よって、同じお花でも大きく見えたり 花が立つんですよ。

ちなみに・・ しゃべり、DJ・MCでも同じなんですよね。
どのトークを立たせるか。そして、「間」 業界用語では、「素」 とも いいます
けれどね、それをどう利用するかによって 場の雰囲気を作るコトができる
んですよね。 

な~~んちゃって。まじめに書いちゃったり。
たまにはぁ~ ね。kao03Brilliant
  • Date : 2009-04-29 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
