プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

31

縁の下の力持ち!!

今日は、吹上ホールにお仕事に行ってきました。
バッタリ!!っと偶然、関係者通路でお会いしました。

アップロードファイル御利益がありそうな・・・・。 
こちらのお方!!
早速、私には “小顔効果”が?! 冗談×② 
(アングルの問題です・・笑)




写真は我ら高鷲DJ 縁の下の力持ち!ウスイさんです。

昨年からお仕事をご一緒させて頂いており、いつも高鷲メンバーを影で支えてくれています。
私たちメンバーにとって、大切な存在の一人です。
一見、クールのようですが・・・
実は、意外とチャーミングなウスイサンあLOVE

今日は会場みんなの、縁の下の力持ちとして活躍中でした。

インカムもサスガ!似合ってます。
ピンクのきらきら幸か不幸か!? 偶然私に会った為に・・ブログに掲載されてしまいました。アップロードファイルピース
(もちろん、本人の了承を得ての掲載ですけれどねkissDN
スポンサーサイト
  • Date : 2007-11-23 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
