プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


308

君想う花

恋する気持ち。切ない気持ち。相手のコトを想う気持ち。
大切なものを見つけた気持ち。。愛したい気持ち。 

あたなに会えてよかった気持ち。伝えられない気持ち。

キュンと、胸に染み渡る・・ ちょっと寂しい気持ちあったり。
そんな気持ちにさせるんですよね。

wくぇうぇうぇうぇImage248dfsdfsafefa_convert_20090424220018

ET-KING 「君想う花」
叶わなかった恋、届くことのない想いは心に残り続ける…
花言葉をテーマに 〝片思い〟 の切ない気持ちをET-KINGが力強く歌い上げています。
是非一度聞いて見てくださいね。

視聴はコチラ。君想う花



ET-KING“全国ふれあいツアー2009”

4/15のニューシングル「君想う花」の発売を記念して、イオンモール全国10カ所
ツアーイベントが決定しました!!イベント終了後にはET-KINGとの握手会を実施します。
また、観覧は無料となっておりますのでお気軽にET-KINGに会いに来てくださいね♪

当日MCは、DJ SAKURAです。

詳細は、コチラ。イオンモール木曽川キリオ


  • Date : 2009-04-24 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
