プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

307

大好き(^^)ビリなヤード夢中だよ。

オフシーズンは、いかがお過ごしですか?

今日は、貸切ビリヤードしてきちゃいました。うふ。音符
まぁ~ 正確には、平日の昼間っから、ビリヤードをやる方は、少なくぅ(笑)
貸切状態になっちゃうんですよね。

オ昼間のビリヤードは、ちょっと 贅沢な気分になっちゃいます。
夜がちょっと 早い?!感じ。カナ。 星
HIP HOP音符を聞きながら~ 時間を忘れてハート楽しい時間を過ごしていましたよ。

Image243・・ス難ス・ス・&・・&縺オ縺√∴・・ス托ス・¥縺√・縺・ス・ス・ス薙・縺・ス点convert_200904fsdふぁsふぁqふぁsdfsdfさfさ23210525nyntmyjyuImage242yhyyhyhyhy_convert_20090423211526.jpg

昼マッカラ??? アルコール入れたん?!
NO!NO! まぁ~正直なトコロ・・ ちょっと飲みたい気分では あったんです
ケレドネ。(笑)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お洒落な雰囲気とは、裏はらにぃ~~~ 「部活カイ?!ッ???」
って、とにかく 競技?!に熱中してしましました。 やるからには~ SAKURA
は、イツモ必要以上に? 本気ですよ。アハハ。♪

どうしたら・・ INできるかぁ、角度を計算したりぃ~ っと。
まぁ~ しっかし、この計算が、全然・全くと言ってイイほど 間違ってイルンデス
けれどねぇ~。 

結果は?! ビリ犬プードル(アプリコット) な感じでした。っというかぁ。負けっぱなし・・・。がっくり
うぅぅうぅぅ!!!! 悔しいッ。(笑)kao06

オフシーズン、ちょっと楽しくなってきた SAKURAでした。
次回は? ダーツかな?・?・? 自信は・・・ 特にナシ。気合アリな感じで(笑)。kao02
スポンサーサイト
  • Date : 2009-04-23 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
