プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


306

ちびっこさくちゃん☆秘蔵写真なりぃ。

MC台本に、追われています・・・
雨の日は、原稿を集中して覚えるにはぁ もってこい!!
な?! はずなんですが~。 アハハ。 お掃除もしたくなっちゃいました。

アルバム整理をしてたら、ちびっこ さくちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートが出てきました。
ちょっと、初公開~。♪ 

幼いねぇ。
あどけない感じだぁね。♪

Image236縺オ縺・ス薙・縺・ス薙・縺・ス・convert_20090fsasds421173042Image227・・ス・ス難ス・&・・&縺オ縺・ス・convertdsafsa_20090421172901

写真左が 3歳くらいで愛犬マリちゃんと一緒かな。
で、写真右側が、小学校1年生くらいで~愛犬クララちゃんとです。


で、小学生3年生。
わたしらしく?!なって来ましたねぇ(笑)kao02

Image234・・ス薙・縺√・縺√∴・暦ス・ス誉convert_2009fsfa0421173019



さぁ~て、乙女ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな感じ? 女子高生の巻き。
3年B組。文化祭の時の写真でーす。

さてさて? SAKURAは、どこでしょう。うふふ。

Image231・・ス難ス・ス・&縺オ縺・ス難ス・・縺・ス・ス抵ス誉convert_200904fdふぁf21172747

ちょっと、おすましさん?だったかしらぁ。♪



















kao04
 なぁ~んて。そんな、ワケないですねぇ。 ハイ。
ぶっ飛んでまぁ~す。音符

Image229・・ス薙・縺√・縺・ス・ス托スゑスゑス・ス・convert_2009042117fsdfa3337

どっひゃぁ~っと、高校生修学旅行先での 夜の写真。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
みんなで、飛んでる写真を撮ってみたり。 なんかしちゃって。
昔から~ こんな感じだったワケですねぇ。アハハ。

ちなみに? 文化祭の写真。
SAKURAは、左から 3番目ですよ。 
分かったかな?(笑)kao03


ふぅ。 そろそろ・・・ 原稿覚えようかなぁ。
掃除も・・ まぁ そこそこ中途半端だけれど。アハ。
  • Date : 2009-04-21 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
