プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


304

ネコメイド&泣き虫クン。

今だから  明かせる話~。って、ありません?ハナマル
高鷲営業終了から・・ 調度、今日で1週間ですねー。
なんか、もう随分過ったような・・。 そんな気がしてたり。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
元気ですか? 早く、また皆さんに お会いしたい気持ちで一杯ですよ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さぁ~て、今日は ちょっと内緒話。ね。
まずは、コチラ。 コチラ。 アハハ。


Image217dsafsa_convsdfafsfsfdsdfsadfert_20090419204122dsdfsfdasfaf.jpg

どぉ~~コカ で、ミタコトあるでしょう~~~~。(笑)

そぉ~~う!そう! 高鷲営業最終日、なんたってスロープ大会があった日、
SAKURAもコスプレ~。でぇ・・。
今年は、何を思ったか?! 「ノリ」 でぇ、ネコメイドしちゃいましたよ。kao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

通販で・・ 買っちゃいました。モデルの「田母智子チャン」愛用の結構イケテル?
らしき?!!??(謎) コスプレ商品。

よぉ~~やく、前日に届いたんですよ。
で、前日の夜は リハーサル。 実際着てみて・・・・。

わたしは、焦り~。kao06がーん

DJ相方は、私を見て・・・ ズッコケてました。。えぇ絵文字名を入力してください
(久々に、ズッコケタひとを見ました)

058hthththsr_convert_20090419194935dfsassafa.jpg

ん~がっ。ですねぇ、コスプレ当日は~ 結構、ワタシモ その気?!
になっちゃってぇ~。  で、ノリノリだったんですけれどね。 ガハハハ。

004dfgdsgagaewgfa_convert_20090419sdfadsaf195133.jpg072oiuytretyuiopiuygtfrgtjkfsdfasafsaf_convert_2009041919afsdfaasdfafsdfa5852.jpg

結構、AKIBA系~ ホンモノでしょ。ウハハ。ハハ。アップ
いやぁ~~ この日は、男性が・・ やさしかったなぁ~。(オイオイ 笑)






さぁ~~て、そして。ワイの ワイの~で、営業も終了に近づきまして、
新人DJ ポチこと 「渡邉ユウキ」の! 

初公開!! 号泣シーン!!!!!
泣くわ。 泣くわ。 泣くわ。


070gdfgdsfgdsfgafgaga_convert_20090419195316sdfasafafs.jpg

最後の 挨拶は、号泣トーク!ラストに来ていたお客さんも・・・
びっくりしただろうなぁ~~。アハ。

071dfgsdgfsfgagadfgdfgd_convert_dfasaasfsaf20090419195341.jpg

さんざん泣いて・・・ ちょっと、落ちついたご様子のユウキ君。
晴々とした イイ笑顔を見せてくれました。

犬ふふっ「泣かないって決めてたんですけれどねぇ喋るとダメですねぇ」  
って~。 二日前から、涙ぐんでたでしょ。   っと、ツッコミィぃのぉ~。音符

大好きな高鷲スノーパークでの DJというお仕事。 各DJも、特別な
想いが 高鷲には、あるんですよね。 私も、やっぱり・・・ 泣いちゃい
ました。 アハ。kao04
 
IMG_04lkiuytredfrgthyuj69fsdふぁさd

ありがとう! 高鷲スノーパーク!!
ありがとう!!支えて頂いた、ご来場頂いた多くの皆さん。
ありがとう!!!DJメンバー。プロデューサー。
ありがとう!!!!支配人、ミッチーさん、スタッフの皆さん。バイトのみんな!!

来年も元気に お互い高鷲でまた! 会おうね!!


近況報告~ は、mixi 高鷲DJのコミュニティで! ね。
  • Date : 2009-04-19 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
